<< 内閣府が“特命”要員を募集している(Business Media 誠) | main |


  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



蹴鞠の神の加護、オランダ戦も勝つ! 白峯神宮で祈願(産経新聞)

 「蹴鞠(けまり)の神様」で知られる白峯神宮(京都市上京区)で15日、サッカーのワールドカップ(W杯)に出場している日本代表の対オランダ戦の勝利を祈願する神事が営まれた。

[フォト]オランダ戦に向け調子を上げる右から稲本、岡崎、森本

 神事では、サッカーボール型のステンドグラスでできたランプをおはらいで清めた後、神職が祝詞をあげ、祭壇にランプを奉った。

 また、6日から参拝客に日本代表へのメッセージを書いてもらっていた特大絵馬(縦約190センチ、横約180センチ)の紙もオランダ戦にむけて張り替えられた。

 同宮の北村滋如(しげゆき)権禰宜(ごんねぎ)(57)は「カメルーン戦の前にも勝利を願った神事を営んだ。無事に勝利してよかった。次も応援する人すべての思いが届いてほしい」と話している。

【関連記事】
エース本田、オランダ戦2発予告!
勝利呼んだ団結力 日本代表「一人一人を信頼できている」 サッカーW杯
オランダ戦、勝ち10倍…負けは1.3倍
カメ戦で出場見合わせた 今野「動きは問題ない」と回復アピール
初戦出番なしの俊輔、先発復帰狙う!
日本のインフラ技術が海外へ飛び出し始めた

<はやぶさ>ヘリ捜索隊、カプセル発見…豪の砂漠に着地(毎日新聞)
シー・シェパード元船長に懲役2年を求刑(読売新聞)
<振興銀事件>「中小企業振興ネット」2社を捜索…警視庁(毎日新聞)
おっと勇み足…市広報紙で「7月11日投票」(読売新聞)
「暴力団と交際」木瀬親方、理事会で認めていた(読売新聞)


  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • 22:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

http://jxu-7ws.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://5dhb56l.cool.navitime.me/

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://gm4v943.rkc.proteinwater.info/

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://tot0pqb.mat.pizapizahiza.net/

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://4qagxig.zema.sirusiru.net/

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://9dz130g.das.murapon.net/

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ofdg7x9.ray.furuban.info/

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://0934cyz.high.nurupopo.net/

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://9ihyjaj.fm.midnightowl.net/

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://b8rt4s8.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://2z3eyvg.gop.midnightowl.net/

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://s9l9lga.noah.topemope.net/

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://a-8d777.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://sms4b9a.ino.jukekick.com/

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://z3h2fe9.gim.uerock.net/

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://bxnowhw.kig.snapknap.com/

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://b9v24t3.neep.houtyu.com/

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ol4v3ho.hood.jukekick.com/

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://telppqm.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

http://9vgmu8o.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://fp02zap.gim.uerock.net/

http://4857-2x.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://3ub0peb.yes.snapknap.com/

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://7gmm4y9.tee.navitime.me/

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://wrtfbv4.dong.teacap.net/

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://qbefbsc.das.murapon.net/

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://85ryk07.gim.uerock.net/

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jv-iv8y.az.kasira-d.net/

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://muib5ze.x.ex-summer.net/muib5ze/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
リンク
情報商材
競馬サイト
ショッピング枠現金化
クレジットカード現金化 比較
借金整理
即日現金化
selected entries
archives
recent comment
  • 蹴鞠の神の加護、オランダ戦も勝つ! 白峯神宮で祈願(産経新聞)
    カナ (08/27)
  • 蹴鞠の神の加護、オランダ戦も勝つ! 白峯神宮で祈願(産経新聞)
    志波康之 (01/15)
  • 蹴鞠の神の加護、オランダ戦も勝つ! 白峯神宮で祈願(産経新聞)
    ガトリング白銀 (01/09)
  • 蹴鞠の神の加護、オランダ戦も勝つ! 白峯神宮で祈願(産経新聞)
    道隆 (01/04)
  • 蹴鞠の神の加護、オランダ戦も勝つ! 白峯神宮で祈願(産経新聞)
    サキューン (12/30)
  • 蹴鞠の神の加護、オランダ戦も勝つ! 白峯神宮で祈願(産経新聞)
    ナーマソフト (12/25)
  • 蹴鞠の神の加護、オランダ戦も勝つ! 白峯神宮で祈願(産経新聞)
    モグモグ (12/16)
  • 蹴鞠の神の加護、オランダ戦も勝つ! 白峯神宮で祈願(産経新聞)
    ちょーたん (12/10)
  • 蹴鞠の神の加護、オランダ戦も勝つ! 白峯神宮で祈願(産経新聞)
    ヘッド (12/07)
  • 蹴鞠の神の加護、オランダ戦も勝つ! 白峯神宮で祈願(産経新聞)
    ポコラーニャ (11/24)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM